スマートフォン版はこちら

谷口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「谷口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0202
住所 大阪府阪南市下出37-5 中村ビル2F
電話番号 072-471-8822
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪口内科皮膚科クリニック 大阪府阪南市箱作3505-2
玉井整形外科内科病院 大阪府阪南市下出492
田中医院 大阪府阪南市箱作441-26
辻レディースクリニック 大阪府阪南市黒田590 サンギャラリー2F
里神内科 大阪府阪南市鳥取658-3
田中外科内科クリニック 大阪府阪南市下出660-3
阪南市民病院 大阪府阪南市下出17
岡胃腸科内科 大阪府阪南市下出262-3
里神内科 大阪府阪南市鳥取658-3
藪下脳神経外科内科 大阪府阪南市鳥取440-1


おすすめ病院の口コミ

  • ティンク.さん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • あきポンズさん
    江川産婦人科医院 口コミ
    このあたりではすごく評判の良い産婦人科と聞き、自宅からは遠いのですが思い切って行ってみました。江川産婦人科医院には車で行ったのですが、医院の前と近くのにも駐車場が別に設けられていたので、人が一杯でも駐車できました。携帯からオンライン予約ができるので、待ち時間を短縮することができました。ここの先生は、エコーの撮り方が上手でしっかり子供の姿を見させてくれましたし、DVDにも残して下さったので良い思い出にもなり、主人にもはっきりと見せることができ二人で楽しめました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ